2016
09.17

本誌感想

Category: 日記
こんにちは
今日は、本誌の感想を。
次の発売日が来る前に叫びたいっ
※ネタバレ注意です。

ご興味のある方は...どうぞ。
続きを読む
Comment:0
2016
09.14

日記: リクエストについて

Category: 日記
こんにちは。今日は日記です。

先日、リクエストに関する
お問い合わせがありました。

申し訳ありませんが、
現在、リクエストをお受けしておりません。

書くのも描くのも遅い事、今あるリクエストで
手一杯な事もあり、ご要望にお応えする事が
できないためです。

素人が趣味で自分の好きな事を綴っております。
ご理解いただければ幸いです。


Comment:0
2016
08.10

お知らせ(8/10)

Category: 日記
夏休み中にブログのメンテナンスをしました。
かなり放ったらかしだったので。。。

◆お知らせ1

お話も増え、最新記事やらカテゴリから探すのが
大変になってきたので目次を更新しました。

◆お知らせ2

すみません。拍手コメントを非表示にしました。
理由は折角いただいたコメントに返信できなかったりするからです。
お手数ですが、日記のCommentリンクより入力頂ければと思います。

※名前を明かしたくない方、返信不要の方は
 お手数ですがその旨をコメント欄でお知らせください。

◆お知らせ3

ブログのPC用テンプレートを夏向けにしました。
題名と合っていない。秋になったら戻します。

Comment:0
2016
08.04

日記と感想※ネタバレあり

Category: 日記
14巻以降のネタバレを含みます。
コミック派の方、ご注意ください。

こんばんは。

久々の更新です。
…仕事忙し過ぎて、毎日白目状態です。
(O_O)。更新しようと思いつつ気がついたら
もう木曜日でした。

先週の土曜日、白友さん数名とララの原画展に
行ってきました。
中学生の頃からララにハマっていた私、
狼陛下もそうですが、大好きな先生方の
原画を見る事が出来て、至福のひと時でした。

原画展はジャンル別に作品が分かれていました。
狼陛下はファンタジーとLOVEジャンルだそうです。

続きを読む
Comment:4
2016
05.15

日記

Category: 日記
先週、実家の母の様子がおかしいと書きました。
同じ事を何回も繰り返し話していて、次の日には
ケロリとしてました。
記憶障害。ついにその日が来たかと思いましたが、
ウェブで調べた限りでは急激に認知症になることは
ほぼないとあり、先ずは血管障害を疑えと。

月曜日に病院に連れて行き検査したところ、血栓が見つかり
血栓を溶かす薬を飲み症状は落ち着いています。
今はメールも電話も通常通り対応出来る状態に。

最近の様子を聞いたところ、無茶な生活ぶりが発覚。
短期の日勤の仕事に加えて深夜の衣類仕分けの仕事。
更にはその状態でカラオケ行くなど、まるで若者のような生活。
恐ろしい。家にこもってるのが好きではないのは
知っていたけれど、パワフル過ぎる…。

70代の女性が20代になる映画がありました。
実際にそんな事あったら、怪しすぎるよ。(゚д゚lll)

今は落ちついていますが、皆様、無理は禁物です。

実は以前、SNSで陛下が記憶喪失になる話を書いていて
こちらで再開を考えてました。「予兆」はその前振りです。
ただ、今は洒落にならないので、しばらくは別な話をあげようと思います。
Comment:0
2016
03.04

【日記】御礼

Category: 日記
こんばんは
けいです。

今日はただの日記です。明日以降、ネタバレ系を移行いたします。

先週から、たくさんの人がブログに訪れてくださいました。
リンクから辿ってくださった皆様、SNSから辿ってくださった皆様、
すべての方々に御礼申し上げます。

私の書く話は、ほのぼの系か、黎夕のバカップル話が多いです。
Rも大したものは書けません。登場人物も基本いい人です。
要は刺激が足りない。でもそれでいいと思ってます。

疲れた人がほっと癒されるような、そんな話を目指してます。
こんな話でよければ、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

ありがとうございました。
けい
続きを読む
Comment:2
back-to-top