--
--.--



2017
04.09

拍手御礼

Category: コラボ企画

皆様
コラボ企画にたくさんの拍手をいただき、
ありがとうございました。(*´∇`*)

私自身、この企画の中で影響をうけ、
初めてマンガらしきものを描きました。

いや〜〜。楽しかったです。
そんな楽しみが伝わったのなら、
嬉しいです。

さすがに企画の中には含めませんでしたが、
チビ絵で寝落ちパターンの絵を描いてました。
ボツ絵にも日の目を。。。もしよければ。。。



続きを読む
Comment:2
2017
03.18

【コラボ企画】飢えた狼SS

Category: コラボ企画
本日はコラボ企画のお知らせです。
日頃交流のある皆様と一緒に、秋から温めていたお話が
ようやく出来上がりました。

テーマは!


『狼陛下の飢えをなんとかしてあげる!!』


何だか見覚えのあるテーマだと思った方
そうです。江口さま宅(兎の山と狼の里(仮))で
宣伝されていた、あの企画です。

意味深ですよね〜〜。
陛下、お腹を空かしているらしいじゃないですか。
そんな陛下をなんとかしようと、某所で盛り上がり、
それぞれが絵や話を持ち寄り、繋げ、一つのお話になりました。
是非是非、ご覧くださいませ。(*´∇`*)


コラボ企画「飢えた狼プロローグ」より
お入りください。
ではでは…行ってらっしゃいませ〜〜(*´∇`*)

コラボ企画

コラボ企画の絵を一つのお話としてまとめたものを
我が家で公開させていただきます。
よろしければ、こちらも…続きを読む
Comment:1
back-to-top
