--
--.--



2017
10.14

もう少しだけ

音楽を聴いていると、ふと黎夕ネタが
浮かんで来ることがあります。

以前は西野かなさんの「もしも運命の人がいるのなら」でした。
今回は昨年映画を観に行ってうっかりハマり、衝動買いしたラドウィンプス。
「なんでもないや」です。
大ヒットした映画のエンディング。

この「もう少しだけ…」の部分は、陛下が名残惜しげに
夕鈴にくっついているイメージと重なりまして、
エンドロールを見ながら、失礼にも妄想しました。
(⌒-⌒; )
離婚直前編と新婚編。両方のバージョンで。もしよければ。


続きを読む
関連記事
Comment:2
2017
10.09

97話からのネタバレ小話

Category: ネタバレ妄想
久々(4ヶ月ぶり)の更新です。

日々の生活に追われ、更新が途絶え気味でしたが
コンスタントに訪れてくださる人がいて
気づいたら足跡が四万歩超えていました。
お越しいたたき、ありがとうございます。


自分の描く絵、文章は本当に拙いものですが
それで癒される方が少しでいらっしゃるのなら
細々と更新しようかなと思います。
これからもよろしくお願いします。

さて、本誌は辺境編に入りました。
もー。この辺境殿下が可愛くて可愛いくて

20171009163227c55.jpg

先月号から悶えっぱなしです。

と言うことで、本誌97回からのネタバレ小話です。
ちなみにお話の中には辺境殿下は出てきません。
(それは本誌を読んでのお楽しみです)

もしよければ。。。続きを読む
関連記事
Comment:0
back-to-top
