--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.04

本誌ネタバレ妄想SS③

Category: ネタバレ妄想
本誌ネタバレ妄想、第三弾です。
これで今月のネタバレは一段落
もしご興味があれば…

寝所の1カットからの妄想です。

陛下、服の下、裸ですもんね。
そして不自然に布団にくるまっている夕鈴。
これで何もない筈は((((;゚Д゚)))))))

と、いう事で事後で妄想してみました。
原作イメージを大切にする方はご遠慮ください。

ネタバレというよりは、
ただの夫婦生活の一コマです。
もしよければ


妄想③
--------------
夜毎、陛下に愛される。

降り注がれる口づけの雨と
甘い囁き。



ちゅ
ゆうりん...愛してる
…へ…か

ちゅ
もっと…君を見せて
や…恥ずか…し

ちゅ
すごく綺麗…ここも…ここも…
あ…



優しい腕に抱かれ、耳元で愛を囁かれ、
愛されていることを実感する。
甘く濃密な、二人だけの時間。




最近、ちょっと気になることができた。
やっぱり私の胸...小さいんじゃないかと。
朱音姫と湯殿を共にしたとき、
自分の胸がささやか過ぎて悲しくなった。
陛下はいつも綺麗だと言ってくれるけれど
実は無理してるんじゃ…


抱き合って二人で高みを迎えた後、
思いきってたずねてみた。


「陛下...私...こんなに胸小さくて...嫌じゃないですか?」
「ん?別に小さくないよ?」
「。。。陛下、やっぱり…お優しいですね…」
「夕鈴??...誰と比べてる?」


陛下の目が細くなり、声が変わった。
ひやりとした空気が二人の間を流れる。


「…朱音姫」
「。。。」
「…やっぱり…大きい方がお好きですか?」
「僕は夕鈴の胸の方が好きだよ。」
「。。。」本当なのだろうか。
「君は夫の言葉を信じないのか」
「う。で、でも...」


だって、姫、本当に大きかったし。


「大きければいいってものじゃないよ。」
「そ、うですか?」
---そういうものなの?

「だからか…様子が変だったのは…。」

陛下が溜め息をつく

「夕鈴。おいで」

そう言って、抱き寄せ、膝の上へ。

「僕にはこれくらいが丁度いい。ほら。
手の中に納まるし」
「手っ?」


手っ?手って?どういうこと?
言うが早いか悪戯な手が伸びてきた。
ふにふにと胸をもまれる。


「え...あ...ちょっ...」


大きな掌の中で胸を弄ばれるうちに、
己の中の熱が高まっていく。
指先で頂きを転がされると

「あ...はあっ...だ...め…」

変な声が出てしまった。
恥ずかしさのあまり布団をかぶる。


くすくすくす
見上げると陛下が笑っている。


「ゆーりん...今、すごく可愛い」
「〜〜っ。」
何、この余裕。泣きそうだ。

「変…じゃ、ないですか?」
「全然。可愛くて、もっと欲しくなっちゃった。」
「え?…あっ」
「…うん。ほら…ね?」
「〜〜っ////」


見ると陛下自身が自己主張していた。


ちゅ
唇が重なる。

「ゆうりん…大好きだよ」
「…れ…ぃしょ…さま」

ちゅ
「…いい?」
「…は…い」


二人の影がゆらゆらと動きだす。
互いの吐息が熱く溶けていく…



甘く濃密な
二人だけの時間


--------------



あれ??(・・?)
書いてるうちに第二ラウンド始まっちゃったよ。
ってことは、あれは、まさかの中休み?
ふふふ。わたくし、どちらでもおいしくいただけます。
( *´艸`)


妄想小話でした。
今までお付き合い頂き、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もどちらでもよいです。:+((*´艸`))+:。♡
とりあえずずっとイチャイチャしてればいいよ(笑)

今月号はじわりじわりと萌が押し寄せてくるから色々落ち着かせるのが大変ですわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪
りこdot 2016.12.04 12:56 | 編集
りこ様
わー仲間ですね。(=´∀`)人(´∀`=)

もー、二人が幸せならば、事前だろうと、事後だろうと
いいですよね〜。
ずっといちゃいちゃしてればいいです。
コメント、ありがとうございました\(//∇//)\
けいdot 2016.12.04 14:36 | 編集
くれは様
拍手コメント、ありがとうございます。(*^^*)

コミックスの湯殿のシーンを見る限り、
夕鈴、割と胸はあります。
朱音姫の胸を見て、そっと隠してたので
そこからの想像です。
陛下の愛で解消されてるといいですねっっ。www

けいdot 2016.12.04 15:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.12.04 22:32 | 編集
くみ様

あの一コマ。
見れば見る程、いろいろ想像しちゃいますよね。
きっと(大)サービスです。\(//∇//)\

自己主張…ふふふ。ツボでしたか。
お嫁さんのこと好き過ぎて
自己主張が激しいようです。笑

コメントありがとうございました。(*^^*)
けいdot 2016.12.04 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
