2017
05.28

本誌第93話ネタバレ絵

Category: ネタバレ妄想
こんにちは

一カ月ぶりの更新です。
16巻発売されましたね〜。
ドラマCDや16巻の感想などを
色々書きたい思いつつ、気づいたら
次の本誌が出てました。( ̄▽ ̄;)

という事で本誌のイラストです。
ネタバレ 注意です。
いつものチビ絵ですがもしよければ。。。


以下、簡単な感想です

本誌の感想を一言で説明するなら
これに限ります。

妖怪妃VS電波系官吏
(各所で宇宙人とかキョンシーとも
言われてますね(^^;))

電波系官吏の恵妃鏡、夕鈴にお札を貼る
という暴挙に出ました。
夕鈴マジギレ。戦いの火蓋が切られました。


さて、どちらが勝ったのでしょう?
2017052816404552c.jpg



夕鈴、圧勝でした〜〜笑笑
20170528164049a4d.jpg


ちなみに夕鈴は王宮と政務室の平和と安全を守る系
(の妖怪?)なんだそうです。
先生、この妖怪ネタでどこまで引っ張るのでしょうか。
そして妖怪じみたキャラが多いのは気のせいでしょうか。
二部の裏テーマは、まさかの妖怪ネタか?(^^;

。。。勝手に妄想してしまいました。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
関連記事
コメント
恵ちゃんだ!この対決好き。
ネタバレだけど、この号はおそらくCDついてるからコミックス派の人も買ってるとは思うけど。
チビ絵かわいー(*^o^*)
まるねこdot 2017.05.29 08:39 | 編集
まるねこさん
コメントありがとうございます\(//∇//)\
私もこの対決好きです。
最初こいつ何者?と思いましたが
最近見慣れたせいか、恵ちゃん可愛いです。(#^.^#)
けいdot 2017.05.30 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top