--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.04

【日記】御礼

Category: 日記
こんばんは
けいです。

今日はただの日記です。明日以降、ネタバレ系を移行いたします。

先週から、たくさんの人がブログに訪れてくださいました。
リンクから辿ってくださった皆様、SNSから辿ってくださった皆様、
すべての方々に御礼申し上げます。

私の書く話は、ほのぼの系か、黎夕のバカップル話が多いです。
Rも大したものは書けません。登場人物も基本いい人です。
要は刺激が足りない。でもそれでいいと思ってます。

疲れた人がほっと癒されるような、そんな話を目指してます。
こんな話でよければ、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

ありがとうございました。
けい




関連記事
スポンサーサイト
コメント
あらためまして、はじめてお邪魔致します。

お人柄が忍ばれる、あたたかな目線で書かれたけい様のお話が大好きです。

胸の奥、心の芯にそっと触れてくるような、そんなお話をこれからも期待しております。
novellodot 2016.03.04 09:30 | 編集
novello様
こんばんは~
ようこそお越しくださいました。
嬉しいです。

たまに迷走しますが、甘々癒し系の話を目指します。(*^▽^*)
お楽しみに~
けいdot 2016.03.04 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
