--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.15

日記

Category: 日記
先週、実家の母の様子がおかしいと書きました。
同じ事を何回も繰り返し話していて、次の日には
ケロリとしてました。
記憶障害。ついにその日が来たかと思いましたが、
ウェブで調べた限りでは急激に認知症になることは
ほぼないとあり、先ずは血管障害を疑えと。

月曜日に病院に連れて行き検査したところ、血栓が見つかり
血栓を溶かす薬を飲み症状は落ち着いています。
今はメールも電話も通常通り対応出来る状態に。

最近の様子を聞いたところ、無茶な生活ぶりが発覚。
短期の日勤の仕事に加えて深夜の衣類仕分けの仕事。
更にはその状態でカラオケ行くなど、まるで若者のような生活。
恐ろしい。家にこもってるのが好きではないのは
知っていたけれど、パワフル過ぎる…。

70代の女性が20代になる映画がありました。
実際にそんな事あったら、怪しすぎるよ。(゚д゚lll)

今は落ちついていますが、皆様、無理は禁物です。

実は以前、SNSで陛下が記憶喪失になる話を書いていて
こちらで再開を考えてました。「予兆」はその前振りです。
ただ、今は洒落にならないので、しばらくは別な話をあげようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
