2016
05.29

日記とお絵描き(帝の至宝)

Category: イラスト
*今回、狼陛下とは関係ありません。

久しぶりに部活が休みの娘が
帝の至宝を読んでたので
便乗して一緒に読みました。
読んでるうちにお絵描きがしたくなり
初めて描いてみました。帝の至宝。

今日は狼陛下ではありません。


帝の至宝
香蘭と志季

もしご興味があれば…
香蘭と志季


志季の笑顔は小犬陛下の感覚で描きました。
黒髪じゃない男性キャラ…楽〜〜。
黎翔さん、なんであんなに難しいんだろう。
…>_<…



お読みいただき、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top