--
--.--



2016
06.03

ただの日記 6/2

Category: 未分類
こんばんは〜

本誌の感想書いてたら変なところで
途中で消えた。くうう。
。・゜・(ノД`)・゜・。

つまり書くなと。そういうことでしょうか。
ふう。お話じゃなくて良かった。

ということで、今日は日記です。

お話と言えば、最近思うところがありまして。
某所では毎日のように素敵な絵や話がアップされて
います。
笑える話、ぐいぐい引き込まれる楽しい話
うっとりするような深い愛の話。

正直、読んでる方が楽しいので
あちらはもう読み専にしようかな。
ひっそりと爆弾発言。

ただ、話はまだ書きたい。
道を歩くたび、本誌が出る度
妄想は浮かんできます。
幸いに、ブログがあるので
そんな自分の妄想はここで発散を。
これからも、ネットの片隅で原作への愛を
暑苦しく叫ばせて頂きます。
よろしくお願いします♪( ´▽`)


こんな、原作への愛を暑苦しく叫んでる私ですが、
一時期、あまりに刺激的な話を読み過ぎて
原作が全く読めなくなったことがあります。
原作読んでも萌えが戻らない。
本末転倒ですね。

そんな時、ある方の原作沿いのお話を読み、
原作への愛が蘇りました。

自分の妄想を書くのは自由ですし
いろんな萌えがあっていいと思います。
私も他の方の萌えを壊してるかもしれませんし。
プラトニック設定話とか…

自分としては読んだ人が原作っていいなと
思えるようなお話を目指したいと思います。
なかなか難しいですけれどね…。


とりとめないですが、つぶやきたかったのです。

こんなお話にお付き合い頂き
ありがとうございました。
関連記事
コメント
あああ!けいさんも途中で消えたの!?∑(゚Д゚)
最近多いですねぇ…(>_<)
読み専…
でもたまには書いて…限定でいいから。

そうそう。私もああ、原作やっぱり好きだなぁって思えるお話を書きたい。
でも中々書けなくてけいさんのとこに読みにくるとホッとします(^^)
本誌沿いのほのぼのしたお話とかしっとりしたお話とか。これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
まるねこdot 2016.06.03 20:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.06.03 22:54 | 編集
まるねこ様
ありがとうございます。

多分、操作の問題だとは思うんですけどね。
感想はまた後日だなぁ。キャッシュにも
残ってなかった。
。・゜・(ノД`)・゜・。


そして限定…うーん限定…。
うーん…
……うーん
考えておきます。

けいdot 2016.06.03 23:12 | 編集
もも様
こちらでは初めまして。
ありがとうございます。(*^o^*)

自分の文章もお話も、ほんと自信ないのです。
好きだから書いてる感じ。
いつも他の人のお話読んでは、いいなぁ
こんなの書けないなあと、溜息ついてます。
それなのにそんな嬉しいお言葉
ありがとうございます。

何だか元気が出てきました。
また是非いらしてくださいませ(*^o^*)
けいdot 2016.06.03 23:53 | 編集
おはよう|д゚)チラッ

お話は書くんですよね!?Σ(*゚д゚ノ)ノ
書いてくれないと淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
あちらはあちらで楽しめれば…ね(笑)

けいさんの気の向くままに楽しく書いて下さいませ♪ヽ(´▽`)/それを私は楽しみ待ってます(*´∀`)♪
りこdot 2016.06.04 10:14 | 編集
りこ様
おはようございます。
やっぱり、
りこさんのチラッが好きです。(*^o^*)

お話は書きますよ〜。
妄想は止まらないので。♪( ´▽`)

あっちでも上げて、ここでも同じものを上げてと、
何だか安定してなかったんですが、ここに落ち着こうかなと。
あちらでは色々考えずに、楽しみたいんですよね〜。

あ、でも絵はあちらにも上げますよ。
けいdot 2016.06.04 11:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.06.04 17:57 | 編集
のへ様
えええ?何と?一緒ですね?
私の場合、あちらは交流を楽しむ感じです。
お話はこちらで続けますので
またよろしくお願いします。(*^o^*)
けいdot 2016.06.04 18:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.06.05 08:04 | 編集
くみ様
お久しぶりです。(*^o^*)

返信が遅くなり、すみません。
ありがとうございます。
これからも原作への愛を
暑苦しく叫ばせていただきます。
ほのぼのも、大人風味も♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いします。
けいdot 2016.06.06 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
